人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業界の一部では死んだことになってるそうですが


by Count_Basie_Band
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤッパシ、という程度の話だが…

あるテレビ局が暴走族報道の制作で暴走族の協力を得たとか求めたとか、一部のテレビや新聞が騒いでいる。騒がない方がいいんじゃないかな、どうせ「目くそ鼻くそ」なんだから。業界全体が昔からやってることなんだから。

身近にビンボーな舞台役者がいる。入場料で生活できるわけがないから座長以下団員全員がフリーター稼業に励んでいる。様々な稼業の中で最も時間効率が高いのが報道番組出演だそうだ。酔っぱらいの喧嘩、ゴミの不法投棄からヤミ金の取り立て、振り込め詐欺の電話など、個性と演技力に適した役をこなして稼いでいるという。

納豆騒動なんて可愛いモンだ。

先日記事にした法律相談番組の面々が何かやらかしたらしいが、その事件の報道で拾ったフォローアップ情報を一つ。
全員ではないだろうが、あの番組に出演している弁護士の何人かが芸能プロダクションに所属していることもチラッと漏れていた。

いずれもヤッパシ、という程度の話だが….
by Count_Basie_Band | 2007-03-26 12:48