業界の一部では死んだことになってるそうですが


by Count_Basie_Band
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご機嫌よう

テレビは「いよいよゴールデンウィーク」と、さも全国民が休日にになるかのごとく騒いでいますが、365日24時間稼働の職場、交通機関、小売業、レジャー施設などで働いている皆さんにとっては逆に多忙な時期。
私のような稼業も忙しいのです。

それなのに、2年前、全くの出来心でブログを開いてしまいました。
以来、独断と偏見、悪口雑言の数々を並べ立てて皆さんに不快な思いをさせてきました。
実は、ほとんどの記事は自分では実験、テストのつもりで書いたものであり、必ずしも私の思想信条や客観的事実を述べたものではありません。


さらに、最大の実験のつもりで精神病院への入院と通院の事実を告白しました。
想像した通り、日本社会では精神科の患者を避けるのが常識であることが確認できました。
疾患、症状の問題ではなく「精神科」という医療機関に対する認識の問題のようです。


目的を達しましたので、本稿をもってこのブログは閉店といたします。
なお、このサイトは暫くこのままにしておきます。

どうもありがとうございました。

b0091493_923562.jpg


ぐっすり寝ようぜ...

[PR]
by Count_Basie_Band | 2008-04-21 09:03