業界の一部では死んだことになってるそうですが


by Count_Basie_Band
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝!復党

分不相応なくらい大勢の方々にお出で頂きながら5日も更新を怠ってしまった。ネタ切れではない。ネタは毎日涌いてくる。本業が詰まってしまっただけだ。
**********************
いったん破門されたアニさん、アネさんたちが戻ってくることになって、アイツら、自分たちが騙されたことにやっと気が付いたらしいな。1年も経ってから….
気が付いて悪足掻きして大事な寄合に出なかったヤツもおるらしい。そんなヤツは指を詰めさせて破門やろう。
甘い言葉に騙されて極道の世界に入ったんやから、嫌やったら指詰めて出て行くか、残って便所掃除でもやってるしかしゃやーないやろが。本来、もう用済みなんやから。ドタバタするだけアブナイ。
それがわかっとらん。「オレオレ詐欺」でも今の「ナントカ通信」でも騙されるのがアホ。騙す方はアホを探す。何でも一緒や。
**********************
永田町の裏舞台で蠢いている知人から入ってきた話で、某元閣僚が仲間内だけの酒席で口にした台詞だそうだ。「極道の世界」と自認しているところがエライ。
真偽のほどは確認不能。ブッシュ、クリントンをネタにしたジョークと同じ種類の作り話かもしれない。
[PR]
by Count_Basie_Band | 2006-12-05 10:34