人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業界の一部では死んだことになってるそうですが


by Count_Basie_Band
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヌケの後悔ー続

締切を大分過ぎた原稿を送り込んで、久し振りにジムへ行ってきました。

先日、ある宴会があったのですが早く着きすぎたので駅前の大きなCD屋を覗いて時間潰し。
通称「エラ・パス」こと「Take Love Easy - Ella Fitzgerald & Joe Pass」の続篇「Fitzgerald & Pass...Again」の廉価版を発見!何となく買いそびれていたのです。「Tennessee Waltz」という珍物が入っているのに...

さらに「マヌケの後悔」(8/12)で書いた

>その後、愛聴していたアルバムがCDになって発売される度に買ってきました。もう買い換え
>は終わったと思っていましたが、やはり漏れがありました。

の「漏れ」をまたも発見!
Charlie Parkerの「Now's the time」です。

その宴会はジャズに煩い人が揃っていて約30人。「Now's the time」を今頃買ってきたというので思いっ切り軽蔑されました。

オマケにその会では前回まで私が最長老だったのに1歳年長の新顔登場でトップの座を追われました。

苦月苦日の出来事でした。
by Count_Basie_Band | 2006-09-11 16:20